« メモ | トップページ | お月見と京都 »

音楽の秋

昨日は、合奏団の練習でした☆
コンサートまで1ヶ月強、まぁ、ぼちぼち頑張るべ(笑)

練習後の、飲み会が、1番の楽しみ。
昨日は焼き肉食べに行きました(*^^*)
「黒霧島」(いも焼酎)も、マッコリも美味しかったなぁ。
ほんのりほろ酔い気分が、気持ち良い。

2日酔いにはならなかったけど、お腹を壊してしまった。
っていうか、調子の良い時の方が少ないんだけど…(・・;)

ただ今、阪神はボロ勝ち。
すごいなぁ。このまま、優勝までまっしぐら~。

のだめカンタービレの18巻をゲット。
やっぱ面白いわー♪サイコー!!
友達が、ピアノのコンサートに誘って下さいました。
ピアノのコンサートって、実は初めて。
楽しみだ~ヽ(*´▽`*)ノ

|
|

« メモ | トップページ | お月見と京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5999491

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の秋:

» 「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子 [仙丈亭日乘]
のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る 待ちに待つた13卷が本日發賣! 以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。 クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。 千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。 千秋も大外刈(體落し?)で反撃するも、のだめも負けてゐない。 マウントポジションになつて、千秋の首を締める。 生命の危機を感じて、千秋、「も・・・もう一度やりなお�... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 10時47分

« メモ | トップページ | お月見と京都 »