« 音楽の秋 | トップページ | コミックバトン »

お月見と京都

中秋の名月を、須磨の海近くで愛で。
京都で仏像を愛でる。

そんな、ちょっと優雅な連休でした。

秋のお月さまは、特に好きー。
うさぎさんが、あんなにクッキリ見えるんだもの(笑)

そして、京都では、久しぶりに、広隆寺の弥勒菩薩さまと、東寺の帝釈天に会ってきました。
どちらも、大好きな仏像なのです(*^^*)

まぁ、人生いろいろあるけれども。
楽しい思い出をいっぱいに積み上げてゆけば。
悲しいことや辛いことも、乗り越えてゆけるんじゃないかなぁと。

大した経験も苦労もしてきてませんけれども。
ふと、そんな風に思いました。

…今日は、朝は面接、昼から実家に帰って…なんかすごく疲れた。
ああー、もう、あのくそオヤジー#(→怒ってる)
合奏団を、新選組にでもする気なんだろうか??
下手すれば、空中分解しちゃうかもしれないって、危機感を抱かないのかしらん??
このまま断固、反対勢力のままでいてやるー。
小泉首相みたいに、簡単に取り込めるだなんて、思わないでね。

…ヒトリゴトです、すみません。
ミクシィで日記を移したのに、初っぱなから何を愚痴ってるんだか。
ごめんなさい(+_+)

|
|

« 音楽の秋 | トップページ | コミックバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6039443

この記事へのトラックバック一覧です: お月見と京都:

« 音楽の秋 | トップページ | コミックバトン »