« 義経の感想(久々) | トップページ | 私の夏は終わった… »

独眼竜政宗

とりあえず、DVDの1巻を見てみました。
実は、リアルタイムできちんと見られなかった唯一の大河ドラマ。
あんなに、当時は話題になってた高視聴率ドラマだったのに。
なんでかな?タイミングが悪かったのか、ほとんど見られずじまい。

高橋なの、という同人作家さんが描かれてた、政宗のパロディマンガがすごく面白くて大好きでした。
(ドラマを見てなくても、楽しめる内容だったのよ♪)
単行本を大切に置いてて、今でもたまに読み返すぐらい。
独眼竜政宗、いつかは絶対にちゃんと見るぞ~☆と思ってから、早○○年。
ようやく念願が叶ったわけさー(笑)

さて、いい加減そろそろ働かなきゃ、お金が無くなってきた…。
ずっとずっと探してたのですが、軒並み落っこちてしまいました。
(日記で話題にしても、気持ちが暗くなるから書いてなかったケド(・・;)

───で、いきなり振ってきた、お仕事の紹介。
前に一緒に仕事してた人から、半年ぶりの電話がそれでした。

うーん。毎日で、ほぼフルタイムかぁ…。
今の体力じゃやばいけど、別に死ぬようなことはないし。
SMAPのライブは土曜日、創作活動も一段落したし、とりあえずコツコツと仕事して、それでヴァイオリンを買えれば───。
というのは、冗談ですけど。

100万円のヴァイオリンでも、ずっと触ってると気になるアラも見えてくる。
そう簡単にはね、現実的にも買い換えなんて無理。

旦那さんに相談したら「行ってみれば」とのこと。
便利屋に使えなくなるので、母がごねそうだな。
絶対に相談しないもんね!(爆)

|
|

« 義経の感想(久々) | トップページ | 私の夏は終わった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5852330

この記事へのトラックバック一覧です: 独眼竜政宗:

« 義経の感想(久々) | トップページ | 私の夏は終わった… »