« 独眼竜政宗 | トップページ | 一気見! »

私の夏は終わった…

土曜日に、SMAPのライブへ行ってきました。
2度目ということで、今回はちょびっとだけ冷静(笑)
ものすごーく楽しかったです。
あの空間に自分が居ただなんて、今でも夢のようです。

今夜のスマスマは、「テロテアリーナ」の試写会。
楽しみだー(*^^*)

昨日は、朝から選挙、友達と創作作業、後は延々とおしゃべり(笑)
その後に、友人のヴァイオリンの発表会にちょこっと顔を出し、その後は旦那と待ち合わせ。
焼き鳥の店で、飲みました。(お気に入りのお店なの♪)
旦那とは、こういう時に、よくしゃべる…かな。
酒が入らないと、スイッチが入らないらしい(爆)
いつもいつも、音楽の話ばっかりだけど…。

SMAPのライブ話をしたら、苦笑いしちょりました☆
「えらいもんにハマッてしもたなぁ」とぼやいてました。
もう止まらないからね。来年も、ライブに行くもんねーv

|
|

« 独眼竜政宗 | トップページ | 一気見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5905908

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏は終わった…:

« 独眼竜政宗 | トップページ | 一気見! »