« 一気見! | トップページ | メモ »

阪神強いねー♪

阪神タイガース、優勝に向かって着実に勝ちを進めております(*^^*)
今夜、巨人に勝ったら、M12になるのかな?
(現在は勝ってるよ♪)
中日が追いつく可能性は、低くなってきたようだし…。
このまま、優勝に向かってGOGO~♪

今年は、ぜひ日本一になって欲しいなぁ。
一昨年は、旧ダイエーに負けてしまったし…。
パ・リーグのプレイオフはどうなるんだろー??
(オリックス、がんばれ~☆)

郵政民営化って、莫大な郵便貯金をアメリカが狙ってる…んですよね。
ごっそりと頂いてしまおうという、アメリカの思惑が裏にあるようです。
小泉首相は、アメリカさんの言いなり~なのね、結局は。
元ジャーナリストの方がおっしゃってたので、間違いない。

今「ダイスをころがせ!」(真保裕一著)という小説を読んでます。
主人公とその親友が、選挙に出馬する、という内容。
選挙の前に読んでおけばよかったかな。
どっちにしろ、自民党には入れなかったけれども…。

|
|

« 一気見! | トップページ | メモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5958200

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神強いねー♪:

« 一気見! | トップページ | メモ »