« お山へ登ってきました | トップページ | 音楽三昧 »

ちょっぴり切ない秋

アメリカへ経つ友達とその彼と、お昼ごはんを一緒に食べました。
漫才コンビみたいな2人のやりとりを見て、私はガハガハと笑ってました。

別れ際には、なんとなくしんみりした気分になってしまいました。
頑張って、と、体に気を付けて。
それしか言えなかったけれども。
別れ際に彼女が見せた不安げな表情が頭から離れない。

みんな、それぞれの人生を歩んでいってます。
大切な人たちには、幸せになってほしい。

今日は、市民オケの練習に初参加してきました。
うわっ☆レベルが高いぞ!!
ほとんど弾けずに終わりましたが、音の洪水に酔いつつ、切ない音色に、じんわりとしました。
(秋が近づくと、たそがれてしまいます)
とりあえず、頑張ってみよう。

|
|

« お山へ登ってきました | トップページ | 音楽三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6114781

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり切ない秋:

« お山へ登ってきました | トップページ | 音楽三昧 »