« イベント | トップページ | 映画三昧 »

避暑地~♪

黒姫にある、親戚のおじさんの別荘へ行ってきました。
ひたすら、のんびり~♪
森林浴たっぷりしてきました。
旦那さんにとっても、良いリフレッシュになったようで良かった(*^^*)

私は、SMAPライブ前、寝込んでしまうぐらいにヒートアップしちゃいました…(バカです)
何とかヨロヨロとライブへ行きました。
なんかね、テンション変だったの。テロテグッズの作り過ぎ、ともいふ(・・;)
まぁおかげさまで、ようやく元気と平常心を取り戻しました(笑)

ライブは、ただただ楽しかったです。
生のキムタクは、TVよりも格好良かった。ホンモノってすごいね。
中居くんは、とても素敵でした♪渋くて格好良かった。
でも、笑顔が1番だなぁと、ファンは思うのであった。
こっそりとレポ書いてるので…スペアーなお時間のある方はドーゾ☆

|
|

« イベント | トップページ | 映画三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://www.bansyuukoujiya.ecnet.jp/
手作り味噌と米こうじのお店です。
自信を持ってお薦めします。

投稿: kyoutyan | 2005年8月31日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5699992

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地~♪:

« イベント | トップページ | 映画三昧 »