« 魔の7月 | トップページ | きみに読む物語 »

同窓会

中学時代の部活メンバーと、バーベキューをしました。
大人9人、子供7人。総勢16人。
うわー、にぎやかだー(゜。゜)

このメンツとは、年に1~2回会ってます。
メールする時も用件のみ!という、さすがは元体育会系。
超シンプルなおつき合いなりよ♪(笑)

みんなね、もう毎日の生活で必死。
子供が4人いる友達なんか、洗濯だけで1日が終わっちゃうらしい。

子供って生命力にあふれてて、すごいなーって思う。
お母さんは、ホントに大変だけど(・・;)

今年結婚する友達がいて、帰りに車中で久々にしゃべりました。
私の過去から現在まで全て知っている、唯一の友人(笑)

中学時代って、思いっきりはっちゃけてました。
モロ体育会系キャラで、男子を下敷きで殴ったり…(爆)
やたらめったら元気でした。

今は大人しい気弱キャラになってるけど、中学時代の友人と会ってる間は、過去の自分が復活してきて、言葉も汚くなっちゃいます。
声も低いし、関西弁だし、イメージが違いすぎて、引かれそう(・・;)

|
|

« 魔の7月 | トップページ | きみに読む物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5253708

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 魔の7月 | トップページ | きみに読む物語 »