« 合宿 | トップページ | ハチミツとクローバー8巻 »

愛知博

日帰りの強行軍で、愛知まで行ってまいりました。
(往復バス使用なり~)

時間がなかったので、企業パビリオンはオールスルー。
人の少ない所を選びました。

・インド館(独特なお香の匂いが漂ってました)
・ネパール館(昼食に食べたカレー、美味しかった♪)

・サツキとメイの家(外から見ただけ。ようわからん(・・;)

・イタリア館(メインのサテュロスが見られて良かったー(*^^*)
・北欧館(中で食したケーキが美味なり。買って帰りましたv)
・アイルランド館(遺跡もどきの小さい館でした)

…雰囲気を味わえただけでも良かったかなー。
それにしても、暑かった…。
(霧状のお水があちこちで出ていたのは、ありがたかった)

|
|

« 合宿 | トップページ | ハチミツとクローバー8巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5539684

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知博:

» 7月1日(金) 天候:雨~ 2度目の万博(8) [愛・地球博へ行って来ました。&ガンダム展開催中!]
万博に行った日から、2ヶ月が過ぎようとしてますが、このレポート、もーちーと続きます。 さて、次はロシア館のあるグローバルコモン4へ足を進めてみました。 グローバルコモン4は、どの万博ゲートからも来ても一番遠い位置にあります。 そのためか、他の... [続きを読む]

受信: 2005年8月21日 (日) 09時59分

« 合宿 | トップページ | ハチミツとクローバー8巻 »