« きみに読む物語 | トップページ | 花火 »

終わらない

オーストラリア人の友人から、すぐさま長文メールが来ました。
最近は手抜きをして、翻訳サイトに頼ってます…あうう。
テロのことやら、いろいろ書いてありました。
意識がね、やっぱ違うんだろうね。

もっと、国際的なことにも目を向けなきゃ…と思いつつも、今は目の前の白い原稿のことで必死なりよ(笑)
こんなに、だらだら描いてるのは初めてかも。
一応、ペン入れはほぼ終わったので、後はテキトーに(…おい#)トーンでごまかすのみ。
しかし、HI-TEC-Cで全部描いちゃうという技は、クセになりそうでやばい。
友達みたいに、しっかりペン入れ出来ないので、裏技使ってるのがバレバレ~☆

|
|

« きみに読む物語 | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5315031

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない:

« きみに読む物語 | トップページ | 花火 »