« 終わらない | トップページ | メモ »

花火

昨日は、地元の花火大会に行ってきましたー(*^^*)
(大阪まで、ヴァイオリンを見に行った帰りに寄りました)
やっぱり、目の前でどか~んとあがる花火を見るのは、迫力があって楽しいねぇ♪

少しばかり耳が慣れてしまったのか、○○○万円のヴァイオリンを弾いても以前ほど感動しなくなっちゃった。
別の意味で、おそろしいことになってます。
試奏している間は、とっても幸せなんです。
でも、冷やかしで行ってますからー残念!(友人は、ほんのり本気…?)
彼女は1ヶ月後に発表会を控えていて、バリバリやってるようです。
すごいなぁ。ホントに頑張っててえらいです。(見習わねば!)

今日、アントニオ君を弾いていて、叩き割ってしまいたくなっちゃいました。切腹!!
(なんで今さら、ギター侍やねん#)
いくらメンテしても、ハイポジの音はやはり出ない。
いくら練習しても、ヴァイオリンの音が出てくれない。

アントニオへの愛情が薄れつつある今が正念場なのかもしれない。
10年は弾こうと思ってるので、出来る範囲で可愛がってあげるつもりです…ごめんよ。
明日はレッスンだし、仲良くしようね…(T_T)

明日は、琵琶湖まで花火見てきまーす。
姉の家に泊めてもらうのよさ~♪

マンガ…は、まだトーンとセリフが残ってます。
今日は頑張ったつもりなのに、進んでない気が??

|
|

« 終わらない | トップページ | メモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5353333

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 終わらない | トップページ | メモ »