« 日雇い | トップページ | グビグビ »

テロテアリーナ

SMAP×2の「Love Awards7th」にて奇蹟的に生まれた〝テロテアリーナ〟

それを見た者は皆、テロテアリーナの虜になっております(笑)

いやー、もう、モロツボですよ。
可笑しいったらありゃしないのよさー(*^^*)

ツボついでに、サイトまで作ってしまいました。(その名も「テロテの館」)
私ってば、いったい何をアホなことをやってるんだろう…(・・;)
おかげで、創作マンガの進行が大幅に遅れてしまいました。
い…今から頑張りマース。tero

|
|

« 日雇い | トップページ | グビグビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テロテアリーナはホントにすばらしい!!
放送されてから、もう結構たつのに、会社でも話題です。

投稿: ちゅん | 2005年7月15日 (金) 00時00分

初めまして、ちゅんさま。
メッセージありがとうございました。
ハングルを勉強されてらっしゃるんですね♪
カムサハムニダ~vテロテアリーナ~v(語呂が同じだ☆)

投稿: りら | 2005年7月15日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4961963

この記事へのトラックバック一覧です: テロテアリーナ:

« 日雇い | トップページ | グビグビ »