« グビグビ | トップページ | 楽しかった♪ »

浴衣

昨日は、友人と近所の神社の浴衣祭に行ってきました。

久しぶりに浴衣なんぞを着ました。
自分でね、帯も結んでね、頑張って着たのよ。
で、せっかくだから、写真を撮ろうという話になって、友達のお母さんにカメラをお願いしたら。
「○○ちゃん!左右逆になってる!」って言われて。

よーく見たら、死に装束になっちょりましたー!(爆)

ああ…ハズカシヤ~。写真を撮る前でよかったよ。
大急ぎで着替えて(手伝ってもらっちゃった☆)無事にパシャリッ☆

3連休は、旦那が休みじゃなかったので、お出かけといえば、浴衣祭りと、あとは在宅ワークの新会社のバーベキューに参加してきました。
人見知りの激しい気弱な私が、見知らぬ人の輪に入って会食…なんてのは、すごい冒険でしたね、はい。
奮闘してみましたが、会話下手だし、どうもよそよそしくなっちゃう。
まぁ、いろんな人が居て、面白かったですよん♪

明日は、そこで知り合った人と会う予定です。なんか、わざわざ連絡をくれました。
私ってば、どうも受け身体質なんですよ。
来る者拒まず、去る者追わず~。
風の吹くまま、水の流れるまま…。
自分が無いわけじゃないけど、気が弱いし、相手の空気に合わせようとし過ぎて疲れるので(苦)積極的に人と関わろうとしないタチなの。
(1人で居ても、平気な方だしね)

でも、最近は、いろんな方向から人と知り合う機会が増えてます。
不思議な気もするけど、これを機に、人見知りを少しでも解消しろってことかしらん??

|
|

« グビグビ | トップページ | 楽しかった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5056329

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣:

« グビグビ | トップページ | 楽しかった♪ »