« 日雇い労働~ | トップページ | モダンタイムズ »

ピアノ

昨日は、知人の息子さんが、オケをパックにピアノを弾かれる…とのことで、コンサートに行ってきました。

現代音楽ばっかりだったので、ちょーっと厳しかったかなぁ。
名曲を呼ばれるものは、初めてでも聴けると思うのですが。
まぁ、仕方ないことなのかも。

ピアノは凄かったですよー。
若干21歳とは思えないぐらいに、堂々としてて、悦に入ってて…。
うーん、きっと彼は将来ビッグになるんじゃないかしらん。
知人には会わずに帰りましたけど、母親としては最高に幸せな時間だったんじゃないかな…と思いつつ、こっちもハッピーな気分になりました♪

場所が京都だったので、JR京都駅の「えき」でやっている「ミヒャエル・ゾーヴァ展」に寄ってきました。
「アメリ」というフランス映画にも出てくる絵やら、電気スタンドも飾ってあって、ファンには2粒美味しい展覧会でした。
ユーモアたっぷりの愛嬌ある作風に、思わず微笑んでしまいます。
うさぎちゃんの絵が、もう最高に可愛いのよー(*^^*)

体調は、あんまり良くないです…あうあう(+_+)
やっぱり、今の私では、体力仕事は無理ですねぇ。
2日経っても回復しないのは問題だし、やっぱ事務の仕事にしよう(・・;)

|
|

« 日雇い労働~ | トップページ | モダンタイムズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4798610

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« 日雇い労働~ | トップページ | モダンタイムズ »