« 悲しいニュース | トップページ | 同窓会 »

魔の7月

今日…というか、もう昨日になっちゃってますが、旦那と2人で飲みに行きました。

旦那さんは、今月ずっと忙しくて、ほとんど休みなしで仕事してたので、久しぶりの夫婦水入らずでした。
途中で、体を壊さないか、かなり心配してました。
精神的にも辛い戦いだったんじゃないかなぁと思ってます。
近くにいる私も、どうやって旦那を支えていけばいいか、とても不安で、しんどい日々が続きましたが、まぁ何とか乗り越えられてよかった。

これから先いったいどうなるか、不安のネタは尽きませんけど、考えてても仕方ないので、お気楽気分で乗り越えようと思ってます。

がらにもなく、お礼なんぞ言われてしまいました。
何もやってないけど…気持ちだけはいっぱいあったから、ちゃんと支えになってたようです。

しょうがないよ、夫婦なんだから、必要な時はちゃんとやるさー♪
(普段は、妻の役目を放棄して、好き勝手やっちょりますケド→爆)

帰りに、私はベロベロに酔っぱらって、わけのわかんないことをしゃべってしまいました。
でも、どんなことがあっても、記憶が飛ぶことはありません☆
要するに、酒に強いんです。
眠くなっても気持ち悪くなっても、絶対に自我を放棄することはありませぬ。
(1回ぐらいは、ぶっ飛んでみたいんだけどね…笑)

|
|

« 悲しいニュース | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5237840

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の7月:

« 悲しいニュース | トップページ | 同窓会 »