« ミュージックバトン | トップページ | 日雇い »

一の谷だー☆

今夜の大河ドラマは、気合いが入ってましたねぇ。
無駄に大きいお月さまは相変わらずだけど(・・;)
金かけてるなーって思いましたです…。(他の感想はないのか?)

…てなわけで、義経の天才っぷりが大発揮☆
あの、殺陣のシーンは見応えありましたねー。すげぇ迫力だー!
平家滅亡へのプロローグ…ものの、あはれなり。

今回出てきたのは、モロ地元~です。
大本山 須磨寺…昔はよく行きましたねぇ。海に行った帰りに寄ったり、初日の出を見に行ったり…。
ここは、誇れる場所です(笑)
一ノ谷のあたりは、桜の季節が綺麗です(*^^*)

さて、今日から本格的に創作活動に突入~。(今まで、何をしてたんだ?)
ようやく、ネタの神さまが降臨してくれたのよさ。
ネタ自体はオリジナリティがある方だと思うけど、セリフがありふれてて、なんかヤだ☆
ジタバタ!

|
|

« ミュージックバトン | トップページ | 日雇い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4915137

この記事へのトラックバック一覧です: 一の谷だー☆:

« ミュージックバトン | トップページ | 日雇い »