« フォントで遊ぼ | トップページ | 暑いですねぇ »

二重奏~♪

またもや、友達と2人で、楽器店へと繰り出してきました。
(週末の行事と化しております(・・;)

良い出会いがあって、ラッキーだったと思います。
勢いのある方なので、いっぱいパワー頂けてます。
どちらかといえば、受身の性格なので、相手に背中を押されつつ…自分も背中を押し返せる関係が、ベターかなー。
相手に寄りかからずに、きちんと自立して…ね。
大人になると、なかなか新しい出会いはないですし、人見知りが激しいので、友達もあまり増えませんが…。
今つき合ってる人は、一生大事にしたい。

で、その楽器屋さんにはホールがあるんですが、売り物の楽器を自由に弾かせてくれたんです。(大感激♪)
たまたま、その人におかししていた二重奏の楽譜があったもんだから、いきなり2人で合奏しちゃいましたよ。
うん、なかなかいけました。超気持ちいい~♪
楽器がね、値の張るものですし、私が弾いても素敵なヴァイオリンの音が出ました。
もう、ずっとずっと弾いていたかったなぁ…(ほわわーん♪)

|
|

« フォントで遊ぼ | トップページ | 暑いですねぇ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4609362

この記事へのトラックバック一覧です: 二重奏~♪:

» 私のカスタ・ディーバⅣ [umeyumeblog]
私のカスタ・ディーバ(その四) 世紀の公開レッスンは多くのドラマと貴重な音楽の知 [続きを読む]

受信: 2005年6月19日 (日) 18時43分

« フォントで遊ぼ | トップページ | 暑いですねぇ »