« 明日が楽しみv | トップページ | トータル カウリスマキ »

暑かった

今日は暑かったですねぇ。
レッスン場(先生の自宅)は坂のてっぺんにあるので、行くだけでぐったり疲れてしまいました。
(暑さに弱いのよさ~(+_+)

弦を変えたり、弓の毛を変えたりと、俄然やる気に満ちてる私に「どうしたの?」と先生。
楽器屋で会った人と友達になったので、一緒にいろんな楽器を弾いてみた…と告げると「それは良いことだね~」と言ってくれました。
先生のヴァイオリンもちょっとさわらせてもらいましたが、じーっと見られて緊張してしまい、あまり弾けませんでした。
先生の大切な楽器ですもんねぇ。そりゃ、気になっちゃうよね。

レッスンは…楽しかったです。
弾き方、弓の動かし方が、これからの課題かな。
アントニオ君だって、音を響かせてあげたら、もっと音が鳴りやすくなると思うし。
とにかく、早くメンテナンスをしに行きたいです。

|
|

« 明日が楽しみv | トップページ | トータル カウリスマキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4470490

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« 明日が楽しみv | トップページ | トータル カウリスマキ »