« 暑いですねぇ | トップページ | 日雇い労働~ »

見学

お友達と、市民オーケストラの見学に行ってきました。
すごい…オケの演奏をあんなに近くで聴いたのは初めて☆
(いきなり弾いてみて…と言われて楽譜を渡されましたが、もちろん弾けませんでした(+_+)
とりあえず、1ヶ月後の定期演奏の後に参加してみようか…ということに…。

合奏団を2つ掛け持ち。
うーん、果たして二足のわらじがはけるのだろうか…。
レベルも高いし、体力的にも不安なり~。

でもね、弦の楽器をやっていたら、一度は夢見る、オーケストラでの合奏。
手に持ってたヴァイオリンが、周りの音と共鳴して、ビンビン震えてました。
アントニオ君も、やってみたい…て言ってるのかなー。

さてさて、仕事もしなきゃあね。頑張りマース。

|
|

« 暑いですねぇ | トップページ | 日雇い労働~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4720430

この記事へのトラックバック一覧です: 見学:

« 暑いですねぇ | トップページ | 日雇い労働~ »