« 家が1番落ち着く…らしい | トップページ | 創作モード »

大河どらま

今日の「義経」は、弁慶がかわいかったですねぇ…(笑)
マツケンさん、威厳のある将軍さまとうってかわって、きょとん、とした表情がプリチーですわ☆
オセロ2人とも大河登場、ということで、中嶋さんが出てきました。
男まさりな役で、ピッタリはまってましたねvv

ドラマの最後で、ようやく地元が紹介されました。
「神戸市兵庫区」というテロップと共に映っていたのは、ハーバーランド(すなわち、中央区)でした( ̄▽ ̄;)
そりゃ、工場地帯を映してもしょうがないのはわかるけど、嘘はいかんよ、嘘は!
出てくる映像のアングルが、全部あおりになってました。
平行のアングルにすると、やばいものがいっぱい映ってしまうからか…??

今日は、ベターッと家におりました。2人とも…(・・;)
1日中ぼけーっとしてました。頭が回らないし、ネームも進まん。
急に暑くなったせいかな?5月ボケが始まったかなー。
だらだらしながら、ローザンヌ国際バレエコンクールを、見てました。
若者だけが参加出来る、スイスのコンクールです。
なぜかはわからないけど、毎年必ず見てたりします。
すごく面白いんですよねvv
毎回、必ず飛び抜けた人が1人いて、すでにプロの風格を纏ってたりする。

音楽に溶け込んで、自然に自由に踊れる才能。
観客の気持ちを自分に向ける才能。
これは、本人が元々持っているものなんでしょうね。
努力だけじゃどうしようもない気がする。
自分に何が出来るんだろう、と考えると気が遠くなる。
一生、何にも出来ない気がする。
なにもかもが、中途半端だよー。

|
|

« 家が1番落ち着く…らしい | トップページ | 創作モード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3940731

この記事へのトラックバック一覧です: 大河どらま:

« 家が1番落ち着く…らしい | トップページ | 創作モード »