« 創作モード | トップページ | おちる… »

旬を食べる

昨日は、友人宅でいろいろご馳走になりました♪美味しかったv
人に作ってもらってごはんが食べられるなんて、しあわせ~(T_T)

最近は、旬のものに敏感になろうと思ってます。今日は豆ごはんに空豆。
(豆ばっかりやん( ̄▽ ̄;)
根菜類と豆が特に好きなのさー♪山芋や納豆など、ネバネバも好きさー♪
母親がくれた、ふきのとう味噌も美味しい。焼酎のアテにピッタリです。
(飲み助ですね、わはは)

今日は、本用の材料をいろいろ買ってきました。(果たして個人本は、無事に発行出来るのだろうか?)
すっごくかわいい和紙をゲットしたんです♪使えると良いなv

|
|

« 創作モード | トップページ | おちる… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4000339

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を食べる:

« 創作モード | トップページ | おちる… »