« 旬を食べる | トップページ | お金の話 »

おちる…

風邪をひいてしまい、ダウンしてます。
やばいよ、落ちるよ!落としてしまうよ~!!

なんで、こんな時に風邪菌がやってくるかな…このまま、また熱が延々と下がらなかったらどうしよう…。

マンガを描く元気はありませんが、和綴じ本の用意をせっせとしてます。
諦めるもんか!(意地)

・・・・・・・・・・・・・
土曜日に、京都の醍醐寺に行ってきました。(それで疲れたのか?)
国宝の薬師如来像をおがんできました。良いお顔をされてますーv
その後に、村上華岳展に行ったんですが、やはり昔の仏画を見た後では、どうにも物足りませんでした。

「義経」
タッキーの顔が精悍な雰囲気になってきましたね(*^^*)
で、とうとう清盛さまがお亡くなりになってしまいました。
くそぅ、泣いてしまったじゃないか。(なぜに悔しがる??)
それよりも、無惨な殺され方をした、五足がかわいそうでした。
いつも(なぜか)汚い格好をしてて、清盛の「耳」になって、ようやくきれいな格好になったと思ったら、オン・ザ・マユゲで登場した時に、ででーんっとのけぞりましたが…愛すべきキャラでした。

|
|

« 旬を食べる | トップページ | お金の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4055180

この記事へのトラックバック一覧です: おちる…:

« 旬を食べる | トップページ | お金の話 »