« 大河どらま | トップページ | 旬を食べる »

創作モード

昨日、なんとか9pマンガのネームを仕上げました。
私の描くネームは、めっちゃくちゃ汚いです。
誰にも見せられません(+_+)
しばらくは寝不足が続きそう。すでにフラフラしてるし…。
まぁ、しんどかったら寝ます☆(体は資本なりよ~)
イベントがなければ、本も作れない。目標があるっていうのは、良いこと…なんでせうね、きっと。
目標がなくても、昔は描いてた気がしますが…あうう。

ハチクロのアニメ、2話を見ました。相変わらず絵がきれい♪
原作とちょこちょこと変わってますが、ギャグのテイストは同じだね。
挿入歌にスガシカオ登場。作品にピッタリですーvv
竹本クン、早く髪がのびないかなぁ…。
あの、繊細な感じが好きなんだよー(*^^*)

|
|

« 大河どらま | トップページ | 旬を食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3960391

この記事へのトラックバック一覧です: 創作モード:

« 大河どらま | トップページ | 旬を食べる »