« 放浪記 | トップページ | 酔ってます… »

電源OFF

たまに、電源がOFFになって、自意識を手放してしまいます。
周りにしっかり人がいると、お任せ~ってなっちゃう、典型的な妹タイプ。
うーむ、もう少し目を覚まそうよ、私#

仕事でね、ちょっとね、ドジしちゃいました。
…なんかだかね、女の人が周りにいっぱいると、変になるんです。
電源がOFFになるというか、スイッチを入れたくないというか。
周りを気にしたくはないけど、モロに女ビーム(なんじゃそりゃ?)を出してる人がいると…それだけで疲れる(+_+)
昨年もそうだったので、ある程度はわかっていたんだけど。
毒を吐いたり、何かに当たらないと、気が済まないのかなぁ…。

いちよう女だけど、ああいう女の特性は、全くもって理解不能なり。
生まれ変わったら、男に生まれたいなぁ…って最近よく考えます。
今さらもう、仕方ないんだけど。

|
|

« 放浪記 | トップページ | 酔ってます… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4263637

この記事へのトラックバック一覧です: 電源OFF:

« 放浪記 | トップページ | 酔ってます… »