« 電車の中の風景 | トップページ | 放浪記 »

フレーフレー☆タイガース!

…というわけで、昨日はセ・パ両リーグの交流戦へ行って参りました。
体調不良で朝からグダグダだったんですが…せっかくチケットを買ったんだから、行かなきゃもったいない!という、生来の貧乏症が勝利しました。
ビバ、貧乏性!(…おいおい)

やっぱり、甲子園はよいですねぇ。観客が熱くて、口が悪くて(…ププッ)
敵(西武ライオンズ)が失敗したら「パッパパパッパー(ラッパの音ね)アウト!」ってやるんですけど、たまに、「ア・ホ!」やら「ボ・ケ!」やら言ってます( ̄▽ ̄;)
敵チームの応援団は、正味30人といったところ。(いと、あわれなり)
ほぼ、甲子園360度、ぐる~りと阪神ファンで埋め尽くされてました。
こーれねぇ、風船を飛ばす時に、めっちゃくちゃ壮観でしたよ!
ブワワーって、カラフルなゼリービーンズが、一斉に空を舞うんですもん。これを見られただけでも、価値がありました。

試合もね、すごく良い内容でした。
アニキ(金本)のホームランも見られたし、目の前は赤星の後ろ姿でしたしねぇ♪(赤星、ちっちゃいですね。あんなに凄い選手なのに)
なんてったって、代打で出てきた浜中が、ヒット打ったとこは最高!
岡田監督の采配も、冴えております。よしよし、上出来。(えらそう)
ユニフォームが20年前仕様のイエローバージョンだったんですが、観客にも昔なじみのユニフォームを着てる人がいました。
44番R・BASS(ランディ・バース)も懐かしかったけど、5番の北村選手のユニフォームを着てる人がいたのを見た時は、感動しました。
さすがに、北村選手はほとんど誰も知らないだろうな。
すごく足が速い選手で、盗塁をよくしてて、すごく格好良かったんですよv
小学校の時は、彼の背番号「5」という数字にこだわってしまい、ゼッケンでも何でも「5」を選んでました。今は「53」ですな。赤星の背番号ですよ、ハイ♪

甲子園で歌う六甲おろしも、最高でした(*^^*)
風邪が治ってなかったのに、ついつい声を張り上げてしまい、帰りは咳でむせて大変なことになっちゃいましたケド。
とりあえず、行けて良かった…なぁ。うん。
行って良かった。

お誕生日のお祝いのメッセージを下さった方、本当にありがとうございました<(_ _)>
わざわざ覚えてて下さり、感謝、感激です☆

三十路を超えれば、まぁ1年ぐらい年を食っても、もう一緒ですねぇ。
ちなみに、私は、ソフトバンクの王貞治監督と同じ誕生日なんです。
ちょっとこれだけは自慢しちゃっていいかな。王監督、大好きだしv
今日から、阪神タイガースは、ソフトバンクとの3連戦なんですよん。
ソフトバンクは強豪だからなぁ、お手柔らかに願います、王かんとくー。

|
|

« 電車の中の風景 | トップページ | 放浪記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/4208308

この記事へのトラックバック一覧です: フレーフレー☆タイガース!:

» 金本 知憲 [金本知憲選手の応援ページ]
すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税込) 金本選手専用 TK OWN ビタミンA+C+E 7350円(税込) 金本選手専用 TK OWN イチョウ葉エキス 8400円(...... [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 23時49分

« 電車の中の風景 | トップページ | 放浪記 »