« PSX | トップページ | BEN FOLDS »

サンボマスター

今日のTR(トップランナー)は、サンボマスターでしたね。
何なんだろ?この人たち…というか、山口隆って人は…。
世界を変えられるって、自分たちが変えていくんだって。
薄っぺらでもなく、肩に力が入ってるわけでもなく、嘘っぽいわけでもなく。
叫んでいても耳障りにならないで、スッと心に歌詞が染み込んでくる。
番組でのライブを聴きながら、泣きそうになってしまいました。

「サンボマスターは君に語りかける」
旦那がアルバムを買いましたが、ホントに良い、です。
ロックをよく知らないけど、これが日本のロックなんだ!って…閉塞感に満ちた世界だからこその叫びなのかなって思ったりします。

|
|

« PSX | トップページ | BEN FOLDS »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3744802

この記事へのトラックバック一覧です: サンボマスター:

« PSX | トップページ | BEN FOLDS »