« ウィルスバスター騒動 | トップページ | 岸辺のふたり »

天ぷら

最近、天ぷらをよく作ります。
お家でも、既製品の天ぷら粉を使えば、美味しく出来ると知ってから、いろんな具を使ってやってます。
山芋と舞たけが、特にお気に入り。
山で取り立てのゼンマイも、ほんのり苦くて酒の肴にピッタリ(*^^*)
特に、焼酎に合いますね~♪

「義経」
渋くて素敵ですねぇ、頼朝…もとい、中井貴一さんvv
亀との時間だけが唯一の和みだったのに、彼は永遠に失ってしまった。
きっと、ああいう風に楽しげに笑うことは、なくなるんだろうな…と、今日は頼朝モード(?)で見ておりました。
清盛たちは、さっさと福原撤退ー!さようなら、地元よ(笑)
今、平家ゆかりの地を回る…というバスが走ってます。
清盛塚ぐらいしか、それっぽい場所がない気がする…のは気のせい?(・・;)

|
|

« ウィルスバスター騒動 | トップページ | 岸辺のふたり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3842249

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら:

« ウィルスバスター騒動 | トップページ | 岸辺のふたり »