« BEN FOLDS | トップページ | 山桜で一杯♪ »

エルトン・ジョン

「pianoman」を唄っていたのは、エルトン・ジョンでした。
久しぶりにテープを聴いてみて、懐かしかったです。永遠の名曲もいっぱい。
ダイアナ妃に捧げられた「キャンドル・イン・ザ・ウィンドウ」のCDを持ってるんですが、元々はマリリン・モンローに捧げるために作られた曲を、改めてエルトン・ジョンがレコーディングして唄ったんですよね。
ダイアナ妃追悼のコンサートで、ピアノを弾きながら唄っていた姿を思い出します。
そうそう、あの時に彼が使っていたピアノは、YAMAHAでした。

髪をバッサリと切りました。スッキリ~♪
…このデザインのウサちゃん、ぷちブラックー。ま、いいか。

|
|

« BEN FOLDS | トップページ | 山桜で一杯♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3784008

この記事へのトラックバック一覧です: エルトン・ジョン:

« BEN FOLDS | トップページ | 山桜で一杯♪ »