« コーラス | トップページ | 家が1番落ち着く…らしい »

ペラルゴニューム

hana 近所では、いろんな花が咲き乱れてて、綺麗ですー♪
春を満喫したいなぁ、部屋も明るくしたいなぁ…ということで、ピンクの花をゲットしました。
「ペラルゴニューム」という、初めて聞く名の花です。可愛いv
多年草なので、ちゃんと構ってやれば、来年も咲くらしい。
いっつも、すぐに枯らしてしまうので、今回は頑張るぞ☆

昨日、友達に誘って頂いて、ウォーキング教室へ行きました。
猫背、腰痛、肩こり…姿勢が悪いのも、治ってくれるかなぁ。
久しぶりに筋肉痛になっちゃいましたが、効いてる!感じです。
日頃の心がけが大切なので、ゆるりと続けていければ、と思います。

ハチミツとクローバーのアニメ。
絵がすごくきれーで、原作ファンにも違和感ナシ!
声に関しても、まぁこれもアリかなぁと。
オープニングの映像が、ちょっとシュール過ぎて、内容と合わない気がする(・・;)
挿入歌で「スピッツ」の〝ハチミツ〟が流れてて、雰囲気がピッタリでした~♪
「ダ・ヴィンチ」で、よしもとばななさんと、羽海野チカさんが対談してました。

離婚弁護士Ⅱ、面白いですねぇ。Ⅰは見てないけど、天海祐希さん演じる間宮貴子さんが、もう格好よくて格好よくてvvす・て・き♪(爆)
三谷幸喜さんの舞台「オケピ」に出てらっしゃったので、一度だけ生のお姿を拝見しましたが、本当に綺麗な方で、歌もお上手なんです。はぁ~憧れるわ。

|
|

« コーラス | トップページ | 家が1番落ち着く…らしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3899733

この記事へのトラックバック一覧です: ペラルゴニューム:

« コーラス | トップページ | 家が1番落ち着く…らしい »