« サンボマスター | トップページ | エルトン・ジョン »

BEN FOLDS

先日、HMVにクラシックのとあるCDを探しに行ったら、BEN FOLDSの「 SONGSFOR SILVERMAN」が、店内でででーんとコマーシャルされてて、アルバムも流してて、映像もあって…。
これはもはや、洗脳ですよ、洗脳!
で、目的のCDがなかったこともあり、ついついゲットしちゃいました。
…むちゃくちゃ良いです。
CD屋で試聴した時は「いい!」て思っても、家に帰ってから聴いたらそうでもなかった…ということも多々ありますが、これは、何度聴いても最高!

BEN FOLDSは、UKポップの流れをくんでる気がする。
詳しくないから、よくわからないけど、「ピアノマン」唄ってた人(…名前忘れた(・・;)と通じてる。
BEN FOLDS FIVEのアルバムは、1枚だけ聴いたことあります。
BEN率いる伝説のバンドで、5年で解散しちゃったそう。
その後にソロアルバムを1枚出して、限定版2枚を出して、そして今回の2枚目。
この限定版、実は1枚買ったんですよ、東京のタワーレコードで。
でもね、無くしちゃったの~1回しか聴いてない~およよ~(+_+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも、慢性疲労モードに入ってしまってます。
熱が下がらない、ボーッとしてる、何もしたくない、誰にも会わずに籠ってる方が気が楽、ヴァイオリンを弾く気力もない…。(ピアノは弾いてるけど)
仕事をすれば、良くなるかなーと思って、あわてて会社に面接行ってみたけど、落ちちゃったり。
落とされて、正直ホッとしてる自分がいる。
もうちょっと、休んでおいた方がいいのかな。
そういうことかなー、うん。

|
|

« サンボマスター | トップページ | エルトン・ジョン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/3769855

この記事へのトラックバック一覧です: BEN FOLDS:

« サンボマスター | トップページ | エルトン・ジョン »